とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本対ラトビア

の感想を、手短に。

テレビにて、ほぼ全部観ました。ご飯食べながら。





良かったと思ったところ。
・高原の速攻!あの位置からシュートをうつという選択も素晴らしい。

・駒野が、意外に(というと失礼?)頑張ってた。

どうだろうと思ったこと。
・ジーコ監督の交代。そこで松井をかえるのかい!おいおいヒデまで
さげちゃうの?!と、文句言いまくり。色々な選手を使いたかったのは
わかるけれど、それならさっぱり名前の出てこなかった選手と
変えたらよかったのに。

・キーパー土肥が、体を張ってはじいたボールを、ディフェンダーも
クリアしろって!1点目、あれは防げた失点だと思う。

・2点目も、どうやらパスミスから生まれた模様。
ゴールが近いところでのボールのまわし方が、特に後半まずかったような。

===============================

1点目の、高原の速攻を見たときは、「いけるかもしれんやん」と思ったのですが。
ゴール前での混乱からの失点やら、終了間際の失点やら。
いつも言われている問題が、また出てしまったような。。。
勝って勢いをつけて、ウクライナの胸を借りる!・・・という状況を
期待していただけに、がっくしきました。

あー、シェフチェンコにいいようにやられるんだろうか。。。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-10-08 22:48 | Japan National Team