とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もろもろのこと。

最近、サッカーに浸りきれていないyushiです(泣)。
・・・とまぁ、いいわけ(?)はさておくとして。

ここ何日かの、サッカー関連のことで気になった事を。



・ロナウヂーニョ、ハットトリック&デコの得点で快勝!
チャンピオンズリーグでの一幕。ウディネーゼ戦@カンプ・ノウで
やってくれました!
いやぁよかった。先行きは明るい、かしらん?

・熱戦のドロー!
第4節、バルセロナ対バレンシア。
両者譲らず2-2のドロー。後半立て続けに得点され、逆転を
許したバルサ。デコが後半終了間際に1点返して同点に。
デコすごい!

・最近のバルサの選手たち。
ライカールト監督の真意はわかりませんが、主力を遠征メンバーに
加えなかったり、今までサブだった選手をスタメンで使ったり。
それでもかみあって、いい試合をしているあたりに、バルサの
選手層の厚さを感じます。

・メッシ、スペイン国籍取得!
バルサが誇る、若手ナンバーワン・メッシが、予想をはるかに上回る
早さでスペイン国籍を取得。
本来は、今年の末になるだろう、と言われていただけにビックリ。
でもよかった、これで外国人枠に全くとらわれずにバルサでプレイが出来る。
何より楽しみ^^

・ジェフのこれから。
鹿島、ガンバ、など、首位を争うチームと当たる試合が控えています。
ここで勝ち抜いていければ、ジェフにだってチャンスはある!
大一番だとかたくなってしまう傾向がありますが、「失うものは何もない!」
というくらいの勢いで、突っ走ってほしいです。
5日には、ナビスコカップ、対レッズの第2戦。
これは、先回の対ジュビロ戦と同様に、負けなければいい試合。
でも、そんなことは選手も思っていないはず。
勝ち抜いて、そしてタイトル奪取に近づいてくれ!

今日はこんなところですm(_)m
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-29 11:57 | Otros (Others)