とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまにはJリーグの話も・・・

しておかないと^^;

優勝争いがすさまじいですね。
再び1位と2位が勝ち点1差。
追う立場を追われる立場が、その前の勝ち点1差のときとは
逆転していますが。




そして今度、その直接対決が!
ガンバ-アントラーズ!
リーグ戦も終盤にさしかかり始めてはいるものの、まだ
どうなるかわからない状況の中で、どんな試合になるのか。
両チームとも、攻撃陣が相当「怖い」だけに、
リーガの前節のような意味での「大乱戦」にだけは、なって欲しく
ありません・・・

さて。
ジェフはホーム臨海にてエスパルスを迎え撃ちます。
ここのところ、アウエー、そして連戦続きだったのが、ちょっと落ち着いて
きました。
順位は5位。
首位との勝ち点差は9。
数字だけ見れば、厳しいかもしれません。ただ、何にしても
あきらめたほうの負け。
だからこそ、持ち味である「粘り」を存分に発揮してほしいのです。

個人的には・・・
坂本隊長、開幕戦以来のゴールが見たいです!
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-20 12:56 | J-League