とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第4節、プレビュウ。

これは見たい!という試合がひとつ。
それは、
我らがバルセロナ対バレンシア!
うわ~、ものすごく盛り上がりそう。しかもカンプ・ノウで!

そのほか、気になる試合をプレビュウ。



バルセロナ-バレンシア
初黒星を喫したバルサ。大乱戦に決着のつけられなかった
バレンシア。
勝つことに対するモチベーションは、どちらもすさまじいものが
あるでしょう。
しかーし!
ホームでやるからには、何が何でも勝ってほしいです。
でも、大乱戦は勘弁してね・・・

レアル・マドリー-アスレチック
さぁレアル、このあたりで1勝目を挙げましょうよ。
相手は、現在1勝2敗のアスレチック。
単純に勝ち数だけをみれば、アスレチックのほうが上に
なってしまっているのです。
ホーム、サンチアゴ・ベルナベウに集うファンが、この試合で
望んでいるものは?
それはもう、勝ち以外にないはずです。

デポルティーボ-ベティス
退場者さえ出さなかったものの、イエローを5枚ももらってしまったデポル。
大乱戦を制することが出来なかった影響が、続かなければ
勝ちに行けるはず。
ホームで迎えるサポーターは厳しいと思いますが。
ベティスも、ここで一歩抜け出すには勝ちたい試合。
これも、大乱戦は勘弁してほしい・・・

ヘタフェ-マジョルカ
第3節を終了した段階で、なんと首位に立つヘタフェ。
確か昇格組のヘタフェ。何とか降格を逃れたマジョルカ。
マジョルカが勢いを維持できるか、まだ少ない試合を終わった段階では
あるものの首位にたつヘタフェがどう迎え撃つか、おもしろくなりそう。

バルセロナ対バレンシアを、ひょっとしたら観に行っているかもしれない
友人がいるのです。
うらやましい限りだ・・・

プレビュウも、
リーガエスパニョーラ公式ホームペイジを参考に。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-20 12:49 | La Liga(スペインリーグ)