とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第3節、プレビュウ。

まいりましょう。

次節は、チャンピオンズリーグに参加しているチームは
1戦終了したあとでの試合。
前節での結果はもちろんのこと、そこでの結果も十分に
影響してくると思われます。

今回も、独断と偏見で4試合ピックアップ。



まずは、
アトレチコ・マドリー - バルセロナ
デポルに、終了間際に逃げ切られたアトレチコ。
ホームに帰って、前回勝ちを収めたバルサをどう迎え撃つか。
バルサの今晩の、チャンピオンズリーグの結果如何では、
乗って来ているバルサとぶつかることにもなりそう。

バレンシア - デポルティーボ
この試合、ソシオである我らがバルサの試合よりも実は気になる(笑)。
王者復活をかける2チームが、ここで当たるのはおもしろい。
最後の最後で追いついた前節での粘りを、バレンシアが再び見せるか、
最後の最後に勝ちをもぎとったデポルが攻めにかかるか。
すごくおもしろい試合になりそうです。

エスパニョール - レアル・マドリー
アウエーで勝ちを収めたエスパニョール。ホームに戻ってまいります。
チャンピオンズリーグ第1試合1回目を落とし、何とも不可解なゴールで
前節負けを喫してしまったレアル。
勝ちに来る勢いは、レアルが相当ありそうなだけに、エスパニョールの
迎え撃ち方がとても注目されます。

マジョルカ - レアル・ソシエダ
終了間際に1点返されながらも勝ったラ・レアル(ソシエダのことです)。
いまだ1点も入れていないマジョルカは、そろそろ得点が欲しいところ。
ホームに戻ることもあって、ここで勝っておかないと、ずるずるいきそうで
ちょっと怖くもあります。
頑張れ、大久保!

=====================================

あーーー、バレンシアとデポルの試合、すんごい観てみたい。
おもしろそうなんだもの。
バルサの試合はもちろんだけど。

さて、今回の情報源も、
リーガ公式サイトでした。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-14 22:21 | La Liga(スペインリーグ)