とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

立て続けに、第2節プレビュウ。

さて。
いつものことながら、自分が「見たい!」もしくは
「これは絶対おもしろくなりそう!」という試合を、
独断と偏見でピックアップしてのプレビュウを行います。

一番の注目は、バルセロナホーム開幕戦、
対マジョルカ!
出だしで勝てなかった両者がぶつかります。
これは本当におもしろそう。

そして他には・・・



ビジャレアル-セビージャ
昨シーズンからの勢いに乗るどうしの対決。
今年もリケルメは、輝かしいプレイを見せてくれるのか?
コネホ・サビオラの動きやいかに?!

サラゴサ-バレンシア
すいません、このカードを選んだ理由・・・バレンシアの
勝利後の1戦はどうなるか、というより、好きな街・サラゴサの
チームがどうバレンシアに挑むか、という視点にいっています^^;
バレンシアは勝利後の、サラゴサはアトレチコとの同点後の試合。
う~ん、おもしろそう。

デポルティーボ-アトレチコマドリー
開幕戦を勝利で飾ったデポル。ホーム開幕戦も、続いて
勝利なるか?
王者復活の鍵が、意外にここにあるような気もする。

今回は、少なめ(?)4試合。
もっとじっくりレビュウをしたいと思います・・・が、どうなることやら。
WOWOW入れようかなぁ・・・

ソースは今回も、
リーガ公式サイト
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-03 01:20 | La Liga(スペインリーグ)