とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

第1節、レビュウ。

もっと細かく(?)しようと思ったのに、既に第2節目前です(汗)。
1週間って早いわ・・・

というわけで、先回プレビュウで挙げた、
バレンシア-ベティス、
セビージャ-ラシン、
アラベス-バルセロナ、
マジョルカ-デポルティーボ、

以上4カードのみ、サクッとレビュウ、まいります。



バレンシア 1-0 ベティス
バレンシアが誇る「王子様」(私の勝手な命名^^;)、アイマールが
やってくれましたね。
これで、出だしは大丈夫なのではないかと。
クライファートの活躍も見たいところです。

セビージャ 1-0 ラシン
ケパの、前半のゴールで勝利。後半からはコネホ・サビオラも
登場したようで。いい滑り出しですね、セビージャにとっては。

アラベス 0-0 バルセロナ
ぬー、同点でしたか。テレビのニュウスで見たのですが、
バルサ在籍経験のあるゴールキーパー、ボナーノの大活躍により、
再三再四のチャンスも得点ならず・・・
次はホーム、Vizca!

マジョルカ 0-1 デポルティーボ
大久保フル出場も、得点ならず・・・いい動きは見せていたようですが。
デポルが、前半の早いうちに決めた得点で勝利。
マジョルカにとっては、ホームで勝てなかったのが残念。
デポルにとってはいい滑り出し、となりました。

あぁ、しょぼいレビュウだ・・・(泣)
ソースは、リーガ公式サイト
でした。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-09-03 01:12 | La Liga(スペインリーグ)