人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のサッカーニュウスもろもろ。

すいません、更新できない環境にしばらくおりまして、
滞っておりました。。。

その間にあったニュウスで、気になる事をいろいろ。





その1。
相ちゃん、歯を折りながらもいきなり2ゴール!のデビュウ!
後半の後半から登場して、鮮烈なデビュウを飾りました。
オランダリーグ、下位のレベルの低さが言われてはいますが、プロデビュウを
ああいう形で飾れたことは、素直に喜びたいと思います。
これから継続して、結果を出していければな、と思います。
いやぁ楽しみ!

その2。
ジェフ、ホーム・臨海での不敗神話、途切れる・・・。
いやもうこれは、悲しい話ですわ・・・。
今日は是非、勝って順位を上げるきっかけをつかんでほしかっただけに、
余計にショックです。
どんな試合だったのか。
まだ結果のみしか見ていないのでわかりませんが。。。

その3。
小笠原、出場を辞退?
これは、前節の話ですが。イタリアのチームからのオファーがあって、
チーム間でゴタゴタしているそうですね。
この話、もう終わったものだと思っていたのですが。
プレイに集中できないのでは、他の選手やサポーターに申し訳ない、という
判断での決断。
今節は出ていたようですが、1節休んだことで、気持ちに区切りを
つけられるのなら、いい選択なのではないかと。

その4。
もうすぐリーガ開幕!
・・・て、これは別に、ニュウスでもなんでもないか^^;
本当に楽しみです。
オフ中の補強や、トレーニング、遠征の成果がどうやって現れてくるのか。
1節ごと、くまなくフォローしていくことを目指しております^^;


今日はこんなところです。
by yushi-futbol | 2005-08-24 21:47 | Otros (Others)