とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オランダへ!!

フェイエの練習に参加し、
「片道切符で来てます」というような発言をし、
オランダの地でプレイする事を希望してオランダ入りしていた
相ちゃん。

その結果、



ヘラクレス加入決定!!

今期からエール・ディビジ(カタカナ表記不安^^;)に昇格した
チームです。
フェイエのイギリス遠征にも参加し、フェイエに加入し、その後
ヘラクレスへレンタル移籍、という選択肢もあったようですが、
結局そうはならなかったようで。
でも、何はともあれプロでプレイすることが出来るようになって
良かった!

今期から昇格したチームですが、創立は1903年と、大変に
歴史のあるチームでもあります。
早速ファン感謝デーで顔見世をしたようです。
チームメイトの運転するハーレーに乗り、スタジアムで笑顔。
雑誌には、地元ファンのちっちゃい子と一緒に写っている写真も
載っていました。
オランダユース以降、「Sota Hirayama」はオランダでも知られた
存在だったとか。

オランダで羽ばたけ相ちゃん!
高さは負けてないもの、あとはあたりの強さ、テクニック、粘り、
プロでプレイすることによって得られる多くのこと、いろんなものを
身につけてほしいです。
困ったときには小野伸二という、頼れる先輩もいます。
オランダ語を操り、得点をバシバシ決めて、ここをステップにして
羽ばたいていく相ちゃんが見られるのも、そう遠くないと思っています。

Animo, Sota!!
[PR]
by yushi-futbol | 2005-08-11 01:56 | Sota Hirayama