とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニュウスもろもろ。

エメのことやら、コネホ・サビオラのことやら、
中村俊輔のことやら。

ヨーロッパはオフ真っ最中ですが、
Jは夏の熱い(暑い?)戦いが繰り広げられております。

気になるニュウスをいくつか。



エメルソン、浦和退団決定
なんでも、もう大分前からオファーがあった、とか。
しかもものすごい額の。
プレイする環境を求めて移籍する人もあれば、こういう移籍の仕方もあるのね、と。
ただ、浦和大躍進の一端を担っていただけに、今となってはもう、だいぶ昔の
ことにも感じてしまう、山瀬の移籍とともに、かなりの衝撃。
レッズが、これで落ち込んでしまうようなチームではないと思うけど。

中村俊輔、セルティック入り前進?
欧州でプレイする日本人選手で唯一、去就の決まっていない俊ちゃん。
やれアトレチコ・マドリーに行くだの、実はエスパニョールに行くって話だよ、とか、
ひそかにスペイン行きを期待(?)していたのですが。
スコットランド・プレミアリーグのセルティック入り前進、だそうな。
しかし、代理人が移籍金に対して「度を越している」と言ってしまうんですもの、
まだ決定には遠い気もするなぁ。

サビオラ、ユーベ行き?
あるところで、横浜マリノス入り?というニュウスも見ました。
どっちやねん。
バルサからモナコへ、レンタル移籍していたコネホ・サビオラ。
ファンとしては、ぜひとも戻ってきてほしいけれど、戻ってきて、じゃあどこで
プレイするの?と言われると、悩む。
まだまだ才能溢れる若手ですもの、そのプレイが生きるなら、どこへでも
行ってらっしゃい、とは思いますが。
スペインに残ってほしいなぁ・・・。

ヒディング、オーストラリア代表監督?
オランダリーグPSVの監督・ヒディングが、オーストラリア代表監督に招聘、というニュウス。
このニュウスをみて首をかしげたのが、「パートタイム契約」というくだり。
いいのかそんなんで。
オーストラリア代表も、PSVも。
謎だ。

以上、当面先行きの気になるニュウス、でした。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-07-12 13:52 | Otros (Others)