とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いよいよワールドユース開幕!!

オンタイムでは見られないので、さっさと録画予約をしました(笑)。

相ちゃんに何より期待!
2年前のワールドユースよりも、去年のオリンピックよりも、
今こそ輝いて爆発するときだぞ!!
心から応援しています。

あとは、水野、水本のジェフコンビにも期待。

オランダは、A代表にも名を連ねる選手がいるとか。しかもFWに。
だから相当の強豪ですね。
でも打ち負かしてしまえ!
前回以上の結果を目指すには、ここで勝てると、とても大きい。

試合を観るのが楽しみ!
それまで、外部の情報をシャットアウト出来るか、勝負です(何がやねん)。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-06-11 02:15 | Sota Hirayama