人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Viva Okubo!

レビュウをする前に、これだけは言っておかねば。

いやぁ、大久保すごかった!
調子が上がってくるのが、もう少し早ければなぁ、なんて声も
聞かれますが。





1ゴール、2アシスト。
あのDepor相手に、全ての得点に絡む活躍。
しかも、Mallorcaにとってはアウエーで。
「Okubo」コールも起こっていたみたいで。
試合は、0-3でMallorcaの勝ち。
この勝利で、チームも降格圏内から一歩抜け出しました!
勝ち点差1しかないんですが^^;

次の試合で、MallorcaがBetis相手に勝利を収めれば、
1部残留は間違いなし。
ただいま18位のLevanteが次の試合で負ければ、条件次第では
Mallorcaは引き分けでも残留決定。

ただ、Mallorcaの相手のBetisが、CL出場圏内ギリギリ(4位だから、
予備予選からの出場?)のところにいて、負ければ、CL出場は無しに
なってしまう状態。UEFAカップには出られるけどね、それでも。
だから、最終節でほぼ順位も決まってきているとはいえ、相手が
下位のMallorcaであるとはいえ、本気でぶつかってくるはずです。
何せMallorcaは、Deporに0-3で勝っているわけですからね。

最終節も目が離せません。
あ、その前に、第37節のレビュウもしなくては。
それはまた、後ほど、ということで・・・。
by yushi-futbol | 2005-05-24 14:32 | Jugadores (Players)