とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残り2節!

優勝決まった、我らがFC Barcelona。
勝ち点と得点をどこまで伸ばせるか、ここに注目するとしましょう。
CL、UEFAカップをめぐる争いは、まだまだ熾烈です。
あとは降格争い。
Mallorca、第36節の勝利を糧に突き進めるか?!

見所いっぱい、第37節プレビュウです。



FC BARCELONA - VILLARREAL
うわっ、好カードですね!そして、熱戦が期待できそう。
優勝をもってホームに凱旋、そして相手は、CL圏内3位にとどまることに
粘りを見せるVillarreal。
ものすごくおもしろくなりそうです。
優勝決定後のホームの試合、気持ちよく勝って欲しい!

REAL MADRID - ATLETICO MADRID
マドリッド・ダービーです。Atleticoは中位に沈んでしまっていますが、
ダービーとあって、そんな順位は関係なく、熱くなることでしょう。
順位の決まってしまったReal Madridとしては、あとはどこまで
点をとられずにすむか、でしょうな。
今期は結構、失点が目立った気がするし・・・。

LEVANTE - VALENCIA
そしてこちらは、バレンシア・ダービー。
Levanteは、同じスタジアムでBarcelonaとの熱戦を繰り広げました。
今度は違った意味での熱戦が繰り広げられそうです。
そして、Levanteにとっては降格争い、Valenciaにとっては
UEFAカップ圏内を巡っての争い、と、どちらも負けられません。
これもおもしろくなりそう。

DEPORTIVO - MALLORCA
Deporは、ひとつでも上にいくために、Mallorcaは残留のために、
どちらも必死のはず。
そして前節でいい試合運びをしたMallorcaにとっては、是非ここで、
その勢いをまた見せてほしいものです。

OSASUNA - ESPANYOL
相手が相手なだけに、負けている場合ではありません。
1つ上を行くBetisは、Zaragozaとの対戦。
おそらく勝ちにいくでしょう。
だからEspanyolも、ここで負けているわけにはいかないのです。
確実にUEFAカップをのぞむなら、ここが一番の勝負どころでしょう。

独断と偏見に満ちたプレビュウ終了!(おい)
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-18 02:34 | La Liga(スペインリーグ)