とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さてさて、大詰め、第36節。

さぁ、残すところあと3節。
ここでFC Barcelonaの優勝が決まることも十分に
ありえます!

出来ればCamp Nouで決めてほしいものですが・・・
またもやアウエーです。
チームはちがえど、またバレンシアで試合であります。

他にも、CL、UEFAカップ、降格争い。
最後の最後までもつれそうなものもあれば、この第36節が
いろんな意味で区切りになりそうなものもあったり。

ではプレビュウ、いってみよー。



LEVANTE - BARCELONA
何とか降格圏外にとどまっているLevanteが相手。
Levanteが負けて、Mallorcaが勝てば、得失点差によっては
降格圏内に入ってしまうため、きっと必死で挑んでくるでしょう。
それでもBarcelona、負ける相手ではありません。
気を抜かずに突っ走れ!

VILLARREAL - ALBACETE
相手は降格圏内に沈んでしまっている観の否めないAlbacete。
いや、相手のことはいいんです。VillarrealがCLやUEFAカップを狙うなら、
何が何でも勝たなくちゃいけない。
個人的には、Riquelmeのゴールがみたい!

ZARAGOZA - DEPORTIVO
おぉ、勝ち点差同じ、得失点差で順位を分ける2チームの
対戦!これはおもしろそう。
Deporの、ここへ来て出てきた粘りが勝つか、Zaragozaの
勢いが勝るか。
楽しみなカードです。

MALLORCA - ATHLETIC
ホームに戻るんですもの、降格圏内を抜け出すためには、たとえ
Athleticが上位のチームとはいえ、乗り切ってほしいものです。
Mallorcaが残留するためには、これから残り3試合、全てが
正念場ですな。

ESPANYOL - VALENCIA
UEFAカップ圏内にいるEspanyol、それを狙うValencia。
勢いを勢いがぶつかって、相当熱い試合になりそうです。
第36節の中では、Barcelonaの試合の次くらいに注目の
カードです。

さあどうなりますか。
見所が多くて、目が離せそうにありません。

情報源:
Sport
リーガ・エスパニョーラ公式ホームペイジ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-09 12:04 | La Liga(スペインリーグ)