とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第35節、レビュウ。

さぁ、終盤戦、そして終わりに近づいてまいりました、
Liga!

FC Barcelonaは優勝まで後一歩。まぁ信じて疑いませんが、
Real Madridが勝ち点差6のまま並走中。
何はともあれ、Barcelonaは勝ち続ければいいのです!

あとは、降格争い、そして、CLやUEFAカップ出場圏内などなど、
大詰めを迎えて注目いっぱいです。

では、前回のプレビュウで書いた試合を中心に、
レビュウ、まいりましょう。



VALENCIA 0
BARCELONA 2
勝ったことが単純に嬉しいです。しかも、ゴールはRonaldinhoとEto'o!
Eto'o、最多ゴールいけそうなんじゃ?
勢いにのるValenciaに、この二人のゴールで勝てたことは大きいですね。

MALAGA 0
VILLARREAL 2
よかった!勝ちましたね、Villarreal。これで、得失点差で4位ではありますが、
3位Sevillaと勝ち点を同じくしております。
CL出場権獲得も夢ではないぞ!

REAL MADRID 5
RACING 0
まーしかし、ここぞとばかり大勝しましたね。点が取れなかった
試合が、中盤いくらかあったのがウソのような。
Raulが2得点、PK含めてRonaldoが2点、あとはOwen。
これ見ただけでも、タレント揃いすぎてるのがわかるなぁ・・・

DEPORTIVO 2
ATLETICO 0
失点無しで、ホームで勝てたことは、きっと来期への糧になるはず。
勝ち続ければ、他のチームの勝敗次第では、UEFAカップ圏内に
食い込むことの出来る可能性も、ゼロじゃないかも。厳しいけど。

OSASUNA 1
MALLORCA 1
勝ち点差8もあるチームから、引き分けを得た、と捉えていいのだろうか。
だとすれば、これは好材料かな。
大久保も、久々に、ほんのちょっとですが出たみたいだし。
降格圏内から抜け出すまで、本当にあと一歩だ!

ESPANYOL 3
NUMANCIA 0
負けている場合ではない相手に、しっかり勝ちました。
Betisにピッタリくっつかれてはいますが、いい順位をキープしています。
しかし混戦の1,2位以外の上位チーム。
気を抜けない試合はまだまだ続きそう。

さて、プレビュウには載せなかったけど、「Sevilla Derby」がありましたね。
BETIS 1
SEVILLA 0
Betisの意地に、Sevillaがちょっと食われてしまった感じでしょうか。
熱い試合だっただろうと思われます。

情報源:
Sport
リーガ・エスパニョーラ公式ホームペイジ
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-09 11:46 | La Liga(スペインリーグ)