とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ、第35節。

優勝まで秒読み。
問題は、いつ優勝するのか?!・・・ということになってきました。
欲を言うならば、是非Camp Nouで!
そうでなくても、優勝して欲しいです。いや、出来ると思っていますが^^;

そんなわけで、残り少なくなってきた、リーガ第35節のプレビュウを。



Espanyol - Numancia
Mallorcaに逆転されてしまった第34節。
相手は、最下位Numancia。ここで負けている場合では
ありませんぞ!

Osasuna- Mallorca
降格してなるものか!・・・と粘り続けているMallorca。
Espanyol相手に逆転勝ちできたんですもの、勝ってほしいですね。
まだまだ望みはあるし。

Deportivo - Atletico
ホームに戻って、相手はAtletico。タイトル獲得や、
CL、UEFAカップの望みはないとはいえ、強豪といわれている
チームが、来季に向けての勢いを取り戻すには、
相手に不足はないカードですな。

Valencia - FC Barcelona
うわっ、ここでValenciaのホームで対戦ですか・・・勢いが
あるだけに、得点の取り合いか、もしくは両者譲らずの攻防が
見られそうです。
でも勝ってくれ、Barcelona!

Malaga - Villarreal
降格争いから抜け出し、じわじわと順位を上げているMalaga。
大勝ちしたVillarreal。おもしろい試合が観られそうです。
CL出場権獲得を狙うには、Villarrealには負けられない一戦。

Real Madrid - Racing
まぁ・・・これまた勝ってくるでしょうね。。。としかコメントが
出来ません(爆)

ここへきて、中盤の争いがおもしろくなってきたこともあって、
注目の試合がいっぱい。
第35節は、全ての試合が5月8日(現地時間)に行われます。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-03 00:34 | La Liga(スペインリーグ)