とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第34節レビュウ。

さぁ、残すところあと少し。
我らがFC Barcelonaの優勝を、今か今かと待ち続けて、もうどれだけの
ときが経つのでしょうか(大げさな)。

Mallorcaの行方、Espanyol、VillarrealのUEFAカップや
CL出場権獲得への行方などなど、気になることいっぱいの
第34節、レビュウをいきましょう。




BARCELONA 2
ALBACETE 0
苦しみながらの勝利だったようです。Numanciaとともに、得失点差では
上にいるものの降格圏内にいるチームに苦しんでいる場合かよ!・・・と
突っ込みたくもなりますが、勝ったことは良かった。
ここまで来たらもう、あとは勝ってくれることを望むのみです。


VILLARREAL 4
GETAFE 0
いやはや、大勝しましたね、Villarreal。今、Ligaの公式ホームペイジをみたら、
何故か得点者などなど、いつも見ている情報がみられず、細かいことが
わからないのですが(泣)。
いずれにしろ、この調子だと3位浮上も全く夢ではありません。

R. SOCIEDAD 0
REAL MADRID 2
まぁそりゃあ、勝つでしょうなぁ・・・という程度の感想しか持てません、
ごめんなさい(おい)。

SEVILLA 2
DEPORTIVO 0
今期は、中盤に沈んで終わってしまうのか、Depor・・・。
元気のいいSevilla相手に、ここは是非勝って欲しかったのだけど。
う~ん、これはもう、照準を来期にうつすしかない?!


ZARAGOZA 5
OSASUNA 1
最近、Jでもこういう試合ありましたけどね・・・大黒@ガンバ大阪が
ハットトリックを決めた試合。
そのZaragozaですが、 これ以上の上位進出も十分可能なだけに、
好きな街のチームなので頑張ってほしいものです。

MALLORCA 3
ESPANYOL 2
Mallorca、残留へ望みをつなぐ、逆転勝利のようで。
しかーし、その相手がEspanyolだったというのが、どうにも複雑です。。。
Villarrealが4位、Espanyolが5位。
あと4試合でどうなるのか、Espanyolについてはちょっと不安も出てきたかな・・・。

NUMANCIA 1
VALENCIA 1
最下位と同点でしたか・・・あとはもう、粘りでいくしかないでしょう、
Valencia。

と、何とも偏りまくりで振り返ってしまいましたが。
第34節終了時の順意表をば。

1 BARCELONA 78
2 REAL MADRID 72
3 SEVILLA 58
4 VILLARREAL 55
5 ESPANYOL 53
6 VALENCIA 53
7 BETIS 52
8 ZARAGOZA 49
9 ATLETICO 48
10 ATHLETIC 48
11 DEPORTIVO 46
12 R. SOCIEDAD 45
13 OSASUNA 43
14 MALAGA 42
15 GETAFE 42
16 RACING 38
17 LEVANTE 35
18 MALLORCA 31
19 ALBACETE 24
20 NUMANCIA 24

混戦ですね。中盤、そして下位集団も。
CL出場権や、UEFAカップ出場権の行方が気になると同時に、
やっぱりDeporが中位に甘んじてしまっているいることが気になります。
Valenciaが、あれだけ不調が続いた中で上位をキープしている一方で、
この位置はどうしたのだろう?と思ってしまいます。
そんなチームではないはずなのですが・・・残り4節、Deporの行方も
注目したいです。

第35節のプレビュウは、また改めて。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-05-02 23:24 | La Liga(スペインリーグ)