とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

対バーレーン戦

しばらく書かないでいたら、イラン戦どころかバーレーン戦も
終わってるし(爆)

結局、チケットを取ることが出来ず、2度目の埼玉遠征はかなわなかった
わけですが、一緒に行こう!と話していたIさんと、
地元の居酒屋(雰囲気が良くて好きなのです)で、大画面で観戦しました。
カップル、社会人グループなどなど、あと2,3組観戦していた人たちが
いました。

何はともあれ、勝ててよかった。
この一言に尽きるわけですけれども。
思った事を、箇条書きで書いてみようかと。



良かったこと
・ヒデのあの位置でのプレイは、思っていたより全然良かった。
イラン戦よりも、ヒデが生きてましたね。
・DF素晴らしい!特にボンバー中澤@横浜Fマリノス。彼のクリアに、
何度ホッとしたことか。
・加地@FC東京のプレイも、前に観たときより全然安心できました。
前に後ろに、よく動いてたと思う。

気になったこと(悪かったと思うことも含む)
・俊輔のプレイに、キレがいまいちなかったような気がしたのは、
私だけですか??
・サントスよ、戻ってきて早々に、またイエローもらうなって!
・スシボンバー高原、不発でしたね・・・チャンスがいくつあったやら。
・イラン戦では、ヒデと福西のコンビネーションに不安をおぼえましたが、
今回、ヒデと俊輔のコンビネーションにも一抹の不安を感じました。
・稲本の使い方!!時間稼ぎという見方もあるけれど。そんなのは、稲本に
とってもチームにとっても、何のためにもならない気がする。

次は、しばし時を置いて、バーレーンと北朝鮮のアウエー2連続。
今度こそ、自ら点を取って勝って欲しいです。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-04-01 00:08 | Japan National Team