とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

けんかをしている場合ではない。

流れてくるニュウスが、どこまで現実に即しているのか、
そして若干脚色もあるのかないのかはわからないけれど、
福西とヒデよ、けんかしている場合じゃないぞよ。
まぁ、それが建設的な論議であるのならいいけれども。

個人的には、途中で帰ってきてしまった藤田俊哉@ジュビロ磐田の
怪我の具合が心配です。
追加招集は柳沢ですか・・・。

明日、完全アウエーでのイラン戦。
スタメン発表されましたね。
メモしそこねたので、覚えている限りで。



GK:1 楢崎正剛
DF:5 宮本恒靖、17 三浦淳宏、21 加地亮、22 中澤佑二
MF:7 中田英寿、10 中村俊輔、15 福西崇史、18 小野伸二、29 稲本潤一
FW:11 鈴木隆行、20 高原直泰

間違いだったらゴメンナサイ。

鈴木、怪我だかなんだか、というニュウスがありましたが、
間に合ったみたいで。
欧州組揃い踏みですね。
ヒデの久々のプレイが楽しみです。いろいろ言われてはいるけれど、
やっぱり必要な選手だろうと思うし。
ただ、練習中での論議を、試合に引きずらなければ、の話ですが。

アツのスタメンは、ファンとしては嬉しい限りです。
しかーし、スタミナのせいなのか、1次予選対シンガポール戦@埼玉で、
前半と後半、プレイにえらい差があったのが気になりました。
フル出場するのなら、ずっと保ち続けて欲しいものです。

まだ2試合目。
相手は、「勝たなきゃ先がない」と思って挑んでくることは間違いないですが、
日本も、試合にただ勝つことだけを考えて挑んで欲しいです。
報道陣がどう分析しようがね。
厳しいことは事実でしょう。高原のチームメイト・マハダビキアを筆頭に、
怖い選手はいっぱいいますし。
でも、ここまできたら、厳しくない戦いなんて、それこそないんですから。
北朝鮮戦もそうだったし。

とにかく勝ってください。
そして胸を張って日本に帰ってきて、30日の埼玉へ向かってください。
サポーターとして、ファンとして言えることはそれだけです。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-25 00:16 | Japan National Team