とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第29節、レビュウ。

ここ2日、インターネットのない環境にいたので、ここを更新することも
出来ず、でした。
第29節、終了しておりました。
1試合(Osasuna vs Villarreal)は、UEFAカップのため、試合が
延期されたようですが。

我らがFC Barcelonaは? 勝ち点11差ながら2位につけるReal Madridは?!
そして、大久保属するMallorca、勢いを取り戻しつつあるValenciaは如何に?

さぁ、第29節、レビュウです。



DEPORTIVO 0
BARCELONA 1
やりました、アウエーで勝ちましたよ!
ここのところ、調子を上げつつあったDepor相手の、しかもアウエーでの
勝利は嬉しい。
一歩ずつ、着実に優勝に向かっていますね。素晴らしい!

VALENCIA 3
GETAFE 1
結構な好スコアで勝ちましたね、Valencia。しっかりUEFAカップ
出場圏内に入っております。
これからの結果次第では、CL出場も夢ではありません。
やっと「らしく」なってきたなぁ、という感じです。

REAL MADRID 1
MALAGA 0
そりゃー勝つだろうな、ということで。
気になるのはその得点の少なさか。でも、勝っただけでもいいことか。

ESPANYOL 2
R. SOCIEDAD 2
ん~、この同点は痛い。Espanyolにとってはね。
ホームでガツン!と、Real Sociedadをたたいてほしかったなぁ・・・
あと一歩で、CL出場圏内にも届くのだけど・・・その一歩が遠い、てか(泣)。

MALLORCA 0
SEVILLA 1
ぬを、負けてしまったか。大久保は出たのだろうか。
同じく残留争いをしているチームの中で、Racingが一歩抜け出した
観がある中、ホームだけに余計勝っておきたかった。
あと9節、厳しい道のりが続きそうです。
チームにとっても、大久保にとっても。

そして順位。
1 BARCELONA 68
2 REAL MADRID 57
3 BETIS 48
4 VILLARREAL 47
5 ESPANYOL 46
6 VALENCIA 46
7 SEVILLA 46
8 ATLETICO 43
9 DEPORTIVO 42
10 ATHLETIC 41
11 ZARAGOZA 39
12 R. SOCIEDAD 36
13 GETAFE 35
14 LEVANTE 34
15 MALAGA 34
16 RACING 34
17 OSASUNA 31
18 ALBACETE 24
19 MALLORCA 24
20 NUMANCIA 20

中盤が、かなりの団子状態ですね・・・。
下位軍団は、OsasunaとAlbaceteの間が、ちょっと開いてしまいましたね。
次にMallorcaが抜け出すか、Albaceteが抜け出すか。
7点差というのは相当な差ですが、これを越えて初めて、残留と大久保の行方も
見えてくるわけで。
あとは、3~7位の団子状態にも注目。
どこがCL出場権、そしてUEFAカップ出場権を最終的に獲得するのか。
こちらの争いも、おもしろくなってきましたね。

情報源:
Sport
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-22 00:30 | La Liga(スペインリーグ)