とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おっと、第2節が終わりましたよ。

やべっちFCを見ていて、多分試合終了間際か終わった後か、
ピッチぎわにたたずむ、厳し~い目をした山本昌邦監督@ジュビロ磐田の
顔が忘れられません・・・。
ホームでは、次こそ勝利を!

でも、グランパスファンじゃないけど嬉しかったのが、
この前瑞穂陸上競技場に試合を観に行ったときに、サインをしてもらった
杉本恵太が、初出場・初得点を果たしていたこと。
テレビでは、その表情まではうつってなかったけど、嬉しかった。
これからも頑張れ!!

さて、結果をば。



大宮 1-1 神戸
東京V 0-0 清水
鹿島 2-2 G大阪
川崎F 3-3 浦和
C大阪 2-3 横浜FM
広島 0-0 F東京
千葉 2-2 柏

新潟 2-1 大分
磐田 0-3 名古屋

何よりビックリなのが、土曜日の試合、セレッソ対マリノス以外、
全部引き分け!
特に、フロンターレ対レッズの3-3は激しすぎだろう・・・。
3-1で負けていたレッズ。何とか同点までには追いついた、というところか。
次こそ勝ってくれよ~!

そんなわけで、今回totoは、大はずれ。
振り返るのも嫌になるくらいのね(爆)。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-14 00:20 | J-League