とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さてさて、第2節ですよ。

それにしても、強行日程の横浜マリノスとジュビロ磐田は、
大したもんです。
ジュビロにいたっては、前節終了後次の日には中国にいたわけですから。
その疲労が、両チームとも残っていない事を願って、
toto予想、まいります。

あ、ちなみに前節は、当たった数の多かったものの、5個ほど
外してあえなく散りました(泣)



totoの紙に書いてある順番で書くとします。
カードの左横の数字が、1はホームの勝ち、2はホームの負け、
0は引き分け、という感じで。

サンフレッチェ広島 vs FC東京 2
勢いでは、FC東京だろうな・・・

鹿島アントラーズ vs ガンバ大阪 1/0
前節負けた、という意味で、勢いはガンバにありそうだけど。
引き分けもあるかもしれないと思った。

大宮アルディージャ vs ヴィッセル神戸 2
前節の勢いが続けば、これは結構な好カードになりそう。
ベテランが新入りを食う、という予想にしました。

ジェフユナイテッド市原・千葉 vs 柏レイソル 1
千葉ダービー。前節、名古屋で見せた粘りが出せれば、
ジェフが勝つ!

東京ヴェルディ1969 vs 清水エスパルス 1
ん~、長谷川監督に勝って欲しいけれど、やっぱり
ヴェルディかなぁ・・・これは悩んだ。

川崎フロンターレ vs 浦和レッズ 2
アルパイいないけれど。戦力では圧倒的でしょう、レッズ。

セレッソ大阪 vs 横浜マリノス 2
開幕2連敗はしないだろう、と見て。連戦の疲れを跳ね返すだけの
力は、マリノスにはありそう。

アルビレックス新潟 vs 大分トリニータ 1
これも拮抗しそうなんだけどね・・・やや私情入り(?)で新潟に。

ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパスエイト 1/0
前節、勝てていた試合を落としてしまったグランパスの意地が
勝つか、連戦の疲れをジュビロが払いのけられるか。
これも同点もありかもしれないと思った。

J2です。
ヴァンフォーレ甲府 vs ベガルダ仙台 2
京都パープルサンガ vs ザスパ草津 2
アビスパ福岡 vs 水戸ホーリーホック 1/2
徳島ヴォルディス vs 湘南ベルマーレ 1 

サンガ対ザスパは、おもしろい試合になりそう。
勝って欲しい!という願いも込めました。
というか、そろそろ戻ってらっしゃいな、サンガ・・・。
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-11 14:31 | Otros (Others)