とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第28節、プレビュウ。

残すところ、ちょうどあと10節。
CLで、はかなくも散ったFC Barcelona、そしてReal Madrid。
そういえば、CLのことを書いていなかった(何を今更)。

残るはリーガの戦いのみ!
こうなったら、CLはチェルシーに優勝してもらい、リーガは
FC Barcelonaがいただくとしましょう。
いや、クレスポがいるから、ミランも捨てがたい・・・(おい)。

それはさておき、第28節、個人的プレビュウをば。



FC Barcelona vs Athletic
CLとは別の戦い!切り替えて、サクッと勝ってほしいものです。
ホームでの戦いだし。
関係ないが、キャプテン・Puyolは私と同い年。
最近、以前に増してPuyolのプレイが気になります。

Albacete vs Deportivo
かなり遅まきながら、最近勢いが戻ってきたDepor。
監督の首が・・・という噂を吹き飛ばすかのごとく、アウエーでの
勝利を!

Villarreal vs Espanyol
中盤のトップを行く2チームの、直接対決。
Riquelmeに是非活躍して欲しい!・・・でも、Espanyolに
CL圏内にいて欲しいとも思ったり。
何とも複雑な思いのあるカードです。

Racing vs Mallorca
前節で勝ちを取ったMallorca。降格争い圏内から抜け出すために、
絶対勝たなきゃいけない試合。
この試合で勝つか負けるかで、チームの勢いも(大久保の行方も)
決定付けられてしまうような、そんな重要な試合だと思う。

Atletico vs Valencia
前節で、Real Madridと引き分けたValencia。
中盤に沈んでしまわないために、この試合は勝ちたい。

Getafe vs Real Madrid
2位対16位・・・この数字だけを見れば、アウエーだけど
Real Madridが勝ちそうだよな・・・CLの負けをひきずっていなければ、
サクッと勝ててしまいそうで。

プレビュウは、こんなところです。

情報源:
リーガ・エスパニョーラ公式サイト
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-11 14:12 | La Liga(スペインリーグ)