とあるサッカーバカの日常。ジェフ、バルサを強力応援中、平山、坂本大ファンのゆうし~のブログです。よろしくお願いします!


by yushi-futbol
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第27節、残りの試合。

Real Madridが引き分け、FC Barcelonaは勝利!・・・という
土曜日の結果。
日曜日には、大久保属するMallorcaが、Real Sociedadとホームで
戦い、降格争いにキリをつけたいところでもあります。
Espanyol、Villarrealの行方はいかに?!



MALLORCA 3
R. SOCIEDAD 2
どうやら、逆転勝ちしたようです。失点が多いのが気になりますが、
とにかく勝ててよかった。最下位Numanciaが、Villarrealと
引き分けたので、ここでもし負けてたら・・・と思うと
恐ろしい。
これで、得失点差では19位に位置しているものの、勝ち点では
18位Albaceteと並んでいます。
次も勝て!

NUMANCIA 1
VILLARREAL 1
ん~、この引き分けは痛いなぁ・・・。
それでも4位ではあるんだけど、Villarreal。


DEPORTIVO 1
MALAGA 0
じわじわと、あがってきています、Depor。
Real Madrid戦の勝ちは、やっぱり大きかったのかもね。
しかしまだまだ、9位で甘んじているわけにはいかない・・・はず。


ESPANYOL 2
LEVANTE 1
勝ち点で9点差あるものの、Espanyol3位です!
CL出場も、本当にかないそうな圏内。このまま、勢いを保って
いってほしいものです。

そして、順位。
1 BARCELONA 62
2 REAL MADRID 54
3 ESPANYOL 45
4 VILLARREAL 44
5 VALENCIA 43
6 SEVILLA 43
7 BETIS 42
8 ATLETICO 39
9 DEPORTIVO 39
10 ATHLETIC 38
11 ZARAGOZA 35
12 MALAGA 34
13 R. SOCIEDAD 32
14 LEVANTE 31
15 OSASUNA 31
16 GETAFE 29
17 RACING 28
18 ALBACETE 24
19 MALLORCA 24
20 NUMANCIA 20

ますます中盤が混戦模様ですね。
自分たちが勝つことももちろん大事だけど、相手の出方も
うかがいつつ・・・という様相を呈してきました。
いかに混戦から抜け出すか、これはもう、勝つこともそうだけれど、
いかに点を取られないか、でしょうね・・・。

次節のプレビュウは、またのちほど・・・。

情報源:
Sport
[PR]
by yushi-futbol | 2005-03-08 15:14 | La Liga(スペインリーグ)